Loading...
VJイベント参加告知

VJ概論 OPEN V TECHのResolume回 講師として登壇します。

こんにちは、SabaLeoN szkです。
現在、1週間の休暇を満喫してます。

という、話は置いておいてビッグニュース。
なんと、SabaLeoNのEYOとszkがVJ概論のYoutubeLiveに出演させていただくことになりました!

VJ概論

TeitterLink

日本のVJにとって、様々な有意義なテクニックや情報を発信するVJ概論。
主催は言わずもがな、AgehaのArena等をメインにビッグイベントでVJを行うKAZOEさん。
今回は11月26日(火)20:00~の「OPEN V TECH」という企画でお呼ばれしました!

このイベントはリアル参加型ではなく、YoutubeLiveだから家から会社から通勤中の電車からみんな見てくれよな!

OPEN V TECHとは

メインストリームのVJ概論では感性やVJ論的な部分に重点を置いている中、OPEN V TECHでは
VJソフトウェアの取り回し、スキルを発信するというスタンスのようです。

ちなみにすでにVDMX回は放送済みでこちらで過去の放送が見れるようです。

OPEN V TECH VDMX研究会

今回SabaLeoNでは「Resolume」回を担当します!

大丈夫かな?

内容チラ見せ(未定)

まだ、確定ではありませんが、こんな内容でお話できたらと思ってます。
ブラックフライデーも近いので、Resolumeを持っていない人から持っている人まで初級~中級レベルの話になると思います。

・「5分でわかるResolumeとは」~いろんなソフトがある中でResolumeを選ぶワケ~
・Resolumeの操作の基本「これがわかればあとは応答!Resolume概論」
・Resolumeちゃんが誤解されてることを払拭する会
・Resolumeのエフェクトを使ってライブを支配しよう
・質疑応答とか
・もしできたら「明日役に立たないResolume知識 in VJ概論」

まだ未定だからね!考え途中だからね!
別途、VJ概論のアカウントでResolumeに対する質問を募集するそうですが、上記の内容に「こんな内容知りたい!」
ってのがあったら是非是非この記事のコメントでご意見ください。なんでもしますから!

ということで11月26日はYoutubeLiveでszkと握手!