5月27日(土)17:00 ナマイキ★ナイト2に出演します

szkです。
久々にソロでイベントに出ます。

【イベント詳細】 ◆2017/5/27(土) イベント名:ナマイキ★ナイト2
会場:渋谷nagomix(キャパ250名程度)
東京都 渋谷区神南1-15-8 引き出しのような家に B1

時間:OPEN・START17:00 CLOSE23:00
チケット:予約2500円+1D/当日3000円+1D チケットバック:リスト5人目以降500円バック

【出演者】
●DJ/LIVE hype/ジャージ佐藤/nyankobrq/kissmenerdygirl/暇なDJ女子大生/かーどきゃぷたー花屋ちゃん/DJぞんびちゃん/MARMELO/タマキ/夜露死苦!亞夢茶流酢(順不同)
●ライブペイント みりめーとる/亞夢/天の河ちゃるん
●VJ 目黒みなと/VJszk
●スタッフ 髙橋礼奈/びっぐでぃあー

当日はクラブミュージックてきなやつも流れるみたいです。szkはそれのVJをするみたいですよ。
お越しになりたい方は予約フォームなるところから申し込めばいいみたいです。
予約フォームはこちら

27日の夜からですのでデイイベントからでも参加しやすいお時間です。
ぜひ!

Vocarealize2開催決定!!

みなさんこんにちは、GWにいろいろとさぼってました。
Sabaleon szkです。

今回はSabaleoNの重大告知!
去年ひっそりと開催したわりに大盛況を博した異次元DJ召喚パーティ「Vocarealize」が
今年も開催します!

去年は初音ミクさんに3次元へお越しいただきDJをしてもらいました!
Vocarealize、通称ボカリアがほかのイベントと違うのはミクさんが録画ではないということ。
実際にミクさんに2次元から来ていただいて、リアルタイムにDJをしてもらいます!
去年の様子は下らへんをご覧ください!

Vol1についてはこちらをご覧ください(Twipla)
当日の様子はこちらにたくさんまとめていただいております。(週刊ボカフロ様)
ニコニコにも去年の動画を上げていただいてます。
(前回は運営陣がいろいろどったんばったんしてたので身内エビデンスが少なく申し訳ないです。。。

開催日は8月12日(土)になります!
今年はミクさん生誕10周年!
ミクさんの誕生日8月31日にちなんだ、前祝のパーティとなります!

Twitterやこのサイトで順次情報を公開していきますので、みなさん是非8月12日の予定はあけておいてくださいね!

3月に出演するクラブイベント告知!

ということで3月に参加するイベント一覧です!

まとめはSabaleonのホームページにありますのでこちらをご参照くださいな。
http://sabaleon.com/

 


◆DefDistortion20


◆UNITE FLOOR VOL.8

◆SAGAMI ANIMATION VOL.9!

 

ということでszk出演は3件となります!

みんな遊びに来てねー!

1月9日にUNITE FLOORに参加します!

◆ANISON REMIX&CLUB MUSIC系DJ PARTY UNITE FLOOR
1月9日 OPEN:14:00~
http://twipla.jp/events/177547
場所は渋谷Nagomixさんです!

■おねだん■
通常:2000円
Twiplaに参加表明でディスカウント1500円

こちらにSabaleonのVJとして参加させていただきます!
今から素材をこしらえてるのでこうご期待!!!
機材は最新鋭のHDMI VIDEOミキサー「V‐1HD」!!!

そして、なんと、9日はこれだけじゃないんです!
同じくSabaleonのVJメンバーが渋谷のお隣のクラブ「R-Lounge」でもVを回しております!

◆DefDistortion 18 ~Happy New Year Special edition~
1月9日 OPEN:14:00~20:00
http://tweetvite.com/event/defdis18

■おねだん■
通常:2500円 ディスカウント:2000円
女性は無料で入れます!!

こちらは音の治安が悪いHardCore主体の最高にアツいイベントです!
こちらも最高のパーティをご提供するので是非是非来てくださいな!
今回はかなり主催のHeraldさんが力を入れていらっしゃるようすですよ・・・!?
女性なら無料で入場可能です!
こちらにはSabaleonからはShugaさんとまきのせな氏が参加してます!
szkもV4-EXの機材提供で間接的に参加です!(体は一日中Nagomix側におります!)

二つの会場を行き来して参加するのはEYO*君です。
彼は今回から新兵器APC40Mk2を駆りVJをする様子…!イイナー

今週の土曜日は最高の夏in Winterを渋谷で感じてくれよな!!!

dDSC MUSiC NiGHT #3に参加します!

dDSC MUSiC NiGHT #3(dMN #3)@渋谷 WHITE SPACE LAB #dMN_3
http://twipla.jp/events/165728

SabaleonのShugaさんに誕生日ということでお誘いされて、明日(もう今日か)主催されるdDSCに参加してきます!
一応VJ参加ですが、飛び込みなので回せるかはわかりません!
名だたるVJ様が参加されているので、勉強してきます!

と、思っていたら

1. 16:00 – 16:40 パピ子りん(VJ: szk)
2. 16:40 – 17:20 ag(VJ: STEP & フジワラコウスケ)
3. 17:20 – 18:00 NEO(VJ: shuga)
4. 18:00 – 18:40 空海月(VJ: STEP & フジワラコウスケ)
5. 18:40 – 19:20 shuga(VJ: STEP&szk)
6. 19:20 – 20:00 タクマイル(VJ: STEP & szk)
7. 20:00 – 20:40 colate(VJ: shuga)
8. 20:40 – 21:20 DJ 小原(VJ: shuga & STEP)
9. 21:20 – 22:00 5時間(VJ: shuga)

あれ、なんかアサインされてる^p^;;;;;;;
szk、急に緊張してきました!がんばりますっ★
みんな、明日は渋谷でszkと握手!!!