Loading...
ゲーム配信未分類

年末配信はないと言ったな、あれは嘘だ

おはようございます。szkです。

28日 飲み
29日 飲み
30日 飲み
31日 (今から)仕事

( ゚д゚)えっ!?

といったスケジューリングでお送りしております。szkです。

31日に仕事が入った時点で「年末配信は中止」としておりましたが、
szkの頑張り次第ではできそうなので年末配信は予定通り配信します!!

いつ始まるかはszkの頑張り次第なので不明!
何をするかもいつ始まるのかわからないから不明!
予定立てても予定通りいかないので行き当たりばったりという
近年まれに見る糞っぷりを発揮した年末配信で行こうと思います!

下記が企画

◆szkヘイヴン年末配信(?:??~24:30)
基本雑談です、何をするかも決まってないです。

◆おたよりコーナー
コメント読みます、メールも読みます。
メールの方はszkp0151@gmail.comまで
テーマは「2015年に起きたこと」。なんでもOKです!
タイトルに:2015起きたこと と記載してください!
良かったアニメ、ゲーム、個人でやりこんだことお好きなネタをどうぞ

◆毎年恒例 第五回szkヘイヴン部屋晒し大会2015末
大掃除してきれいになった自慢の部屋をお見せください!
こちらもメールで送付いただければと思います!
写真ファイルを添付してszkp0151@gmail.comまで!
タイトルに:部屋晒し2015と入れてお名前も入れてくださいね!

◆その他
szkの頑張り次第では何かやるかも


 

放送場所のお知らせ
基本szkHavenでの配信です。
配信URL:http://szkhaven.com:151
コメント会場:http://jbbs.shitaraba.net/business/4884/
あとニコ生でのコメント
あとねとらじでも音声のみでやるかもしれないです。

以上!