Loading...
趣味/雑記

全面リニューアルしました!

こんにちはszkです。

この度、szkhaven.comのデザインを大幅にリニューアルしました!
今まで2015年11月からこのサイトに移ってきているので(その前はLivedoorBlogでした)3年ぶりのデザイン変更ということになります。

以下に主な変更点を記載しますね。

◆全体を通して

・スマートフォンやタブレットで見やすくなった
→今まであるものすべてを写していましたが、スマートフォンの場合表示しない区画を作るなどして見やすく+軽くしました。
スマートフォンでご覧になられる方、これからもよろしくお願いします。

◆TOPページ

・かっこよくなった(と思う)
→とおもう
・TOPに近日記載の記事がピックアップされるようになった。
→スマートホン版は未対応
・Resolumeの近日記載記事のみが掲載される箇所をTOPページに作った
・その他ジャンル別で記事がピックアップされるようにした
・一番下に最近よく読まれてるページが表示されるようになった

◆Resolumeページ

・最新記事が一番上に表示されるようになった

不都合等あればTwitterにてご意見いただけますと幸いです。
慣れるまで少し時間がかかるかもですが、szkhaven.comをこれからもよろしくお願いします。

デザインが嫌いになってもszkhaven.comのことは嫌いにならないでください!