Loading...
ゲーム

気が付いたらFF14紅蓮のリベレーターのサントラ出るじゃん!

いつのまにか発売決定してるじゃないですかやだー!!

STORMBLOOD:FINAL FANTASY ⅩⅣ Original Soundtrack

蒼天の時は6月実装からの翌年1月発売だったので、紅蓮は6月発売からの翌年7月。
前回と比べると半年遅いリリースですね。
オーケストリオンがあるので、人によってはそこまで苦痛ではなかったかもですが、szkはつらかったです。
ずっと待ってたぞー!待望のサウンドトラックが発売だー!!!

※封入特典にパッチ4.3のネタバレを含みます




◆発売日とか

STORMBLOOD:FINALFANTASY XIV Original soundtrack

発売日:7月4日(水)
価格:5,400円

 

 

 

◆インゲームアイテム特典

マメットツクヨミ

インゲームアイテムはツクヨミのマメット!
フレーバーメッセージが気になります。

◆店舗別購入特典

今回もお店によってスリーブの特典が違うようです。

・ヨドバシカメラ


パッチ4.2のジャケットです。値段も一番安くポイントつき、しかも発売日の前日に届きます。
都内の人はヨドバシがお勧めです。

購入ページ

・Amazon

4.3のジャケット、マメットと合わせたり4.3クリア後だと一番魅力的に見えるジャケットです。
Konozamaされてもいい人はお勧め、ちなみに特典なし版は値段が最安値です。

 

・e-store


スクエニでは4.0のジャケット。スクエニ公式販売なので安心。

購入ページ

 

・towerrecord

TowerRecordは4.1パッチのジャケットです。4.1のイラストは部屋に飾っておきたいおしゃれ感がありますね。

購入ページ

 

・その他一般特典

唯一のオリジナルジャケットです。
この3Dイラストってほかでどこか使われてましたっけ?かっこいい!

◆ということで

祖堅がきっと裏で頑張っているはずなので、szkはいつも通りヨドバシカメラで予約済みです!(さっき予約した。

FF14のサントラは名曲が50曲以上入ってFlac形式で音質が良いという謎仕様なので気に入ってます。
(イヤホンのベンチマークとかにも使ってる)

FFユーザーはもちろん、ゲームミュージック好きな人はおすすめですよ!

 


特典なし版のAmazonが4000円で安いですね!