Loading...
イベント参加告知

6月の出演(?)イベント! どらむん横丁 0606!

SabaLeoN szkです。
2周年記念のどらむん横丁が今週末にTwitch & Periscopeでのネット配信開催されます!

なんと、DJ配信と言いながら副音声配信(という名の本編)が同時配信されるぞ!!!

【イベント名】

場所

会場:Twitch & Periscope(ネット配信)
会場URL(Twitch:本配信):https://www.twitch.tv/dorayokodnb
会場URL(Periscope:副音声):https://www.pscp.tv/dorayoko_DnB/1MYxNkwyLYVKw

※periscope配信にはDJ音声は乗りません、同時に聞いてお楽しみください!

日時

Open:13:00
Close:17:00

DOOR

Free
※配信URLにてDonateとSuzuriのグッツ販売を行います!
売上は普段会場として提供頂いている渋谷Dimenionに寄付されます!
よろしければご協力をお願いします。

【概要】

3月にギリギリ開催を行えたどらむん横丁ですが、6月に入ってもクラブ営業は中々厳しめの為ネット配信での開催を決定!
周りが「DJを消したり」「謎のプロジェクションマッピングで演出したり」「CDJに文字が浮き上がったり」凄い事している中、どらむん横丁はあくまでOldSchoolなDJプレイ中の画面、、、もとい強気のVJ映像無しで開催するぞ!

レギュラーVJのszkとぽつねんはお留守番・・・とはならず。

szkは各DJの配信の統括とTwitchとPeriscopeへの配信を3台のサーバと3台のPCを使って行い
ぽつねんは副音声でごきげんなどら横本放送(Twitch配信)をBGMにオーディオコメンタリー形式のラジオをお届けするぞ!!

「どら横のVJ」の概念が揺れる揺れる。

ちなみに、副音声オーディオコメンタリーことPeriscope配信では、出番を待ってたり出番が終わったどら横メンバーが集結して雑談するというDJ配信を根本から揺るがす配信をお届けします!(それってラジオじゃ…)

今週土曜日の午後はどらむん横丁で僕と握手!!

よろしくね!

あっ、先週土曜日に「TT決着配信」として各DJでUNOで勝負してTTを決める(謎)という配信もしてましたので
空気感はそちらでご確認ください。ね。

TTをUNOで決める配信 byどらむん横丁


ランキングアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ
にほんブログ村