Loading...
ResolumeVJ

【Resolume】7月1日までにResolume7を購入すると3か月分無料追加される件

こんにちは、szkです。

Resolumeからお得なキャンペーンのお知らせです。

公式ブログ:We’re Extending All Resolume 7 Licenses With 3 Months For Free

■公式サイトのブログの和訳

コロナ大変だよね、Resolumeスタッフは全員在宅勤務で開発してるから安心してくれ!

今の状況は非常に厳しい、ライブアクト(配信)やドライブインレイブもやってるけど本来君がVJを目指したときに見たステージはこれでは無かったはず…!
再び音楽やライブを多くの聴衆の前で披露する、そんな体験をしたいと思ってるはずです。

Resolumeもかなり大変です。この状況でフッテージもソフトウェアの売り上げも全部最低でヤバいけど一緒に痛みを分かち合いたいと思ってます。
今既にResolume7を購入いただいている方に3か月分のライセンス延長をお送りします。
なので、今からライセンス更新をする必要はありません。

追伸:7月1日にこれは現在購入されているすべてのResolume7ライセンスに適応されます。
もし今あなたがArena / Avenue7の購入を計画しているなら7月1日までに購入することをおすすめするよ。
3か月分「おまけ」がついてくるからね!

だそうです。

■ということで

注意なのは「体験版が3か月製品版になる」わけではなく、「現在購入済みのResolume7ライセンス」ということです。
(Resolume7はリリースからまだ1年経ってないので、「失効済み」のライセンスは無いと思います。)

そしてその適応日は7月1日。それまでに購入すれば3か月分のライセンスチケットが無料で付いてきます。
Arenaは現在のレートだと約9万6千円程度なので、3か月分だと2万4千円分の無料チケットということになりますね。

ちなみに、一つ注意があるとすればResolume7は「一度購入すれば透かしのロゴと\レゾルーム/の音声は永遠に消えたままになります。
〇か月というのはサブスクリプションというよりは、あくまでも「アップデートできる権利」となりますのでそこだけご注意くださいね。

 

あっ、ちなみにオランダの時間は日本と比較して6時間遅いので、ギリギリ目指すなら7月1日のAM6時くらいに日付が変わることになりますね。

クレジットカード切り替わっても間に合うかも!?


ランキングアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ
にほんブログ村


よろしければ記事に対し、寄付を頂けますと幸いです。
頂いた寄付につきましてはszkhaven.comのサーバ運用資金、記事執筆の活動資金として使用させていただきます。

こちらの記事もおすすめです

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="1" data-ad-format="autorelaxed"