Loading...
イベント参加告知未分類

1月9日にUNITE FLOORに参加します!

◆ANISON REMIX&CLUB MUSIC系DJ PARTY UNITE FLOOR
1月9日 OPEN:14:00~
http://twipla.jp/events/177547
場所は渋谷Nagomixさんです!

■おねだん■
通常:2000円
Twiplaに参加表明でディスカウント1500円

こちらにSabaleonのVJとして参加させていただきます!
今から素材をこしらえてるのでこうご期待!!!
機材は最新鋭のHDMI VIDEOミキサー「V‐1HD」!!!

そして、なんと、9日はこれだけじゃないんです!
同じくSabaleonのVJメンバーが渋谷のお隣のクラブ「R-Lounge」でもVを回しております!

◆DefDistortion 18 ~Happy New Year Special edition~
1月9日 OPEN:14:00~20:00
http://tweetvite.com/event/defdis18

■おねだん■
通常:2500円 ディスカウント:2000円
女性は無料で入れます!!

こちらは音の治安が悪いHardCore主体の最高にアツいイベントです!
こちらも最高のパーティをご提供するので是非是非来てくださいな!
今回はかなり主催のHeraldさんが力を入れていらっしゃるようすですよ・・・!?
女性なら無料で入場可能です!
こちらにはSabaleonからはShugaさんとまきのせな氏が参加してます!
szkもV4-EXの機材提供で間接的に参加です!(体は一日中Nagomix側におります!)

二つの会場を行き来して参加するのはEYO*君です。
彼は今回から新兵器APC40Mk2を駆りVJをする様子…!イイナー

今週の土曜日は最高の夏in Winterを渋谷で感じてくれよな!!!