Loading...
Mastodon関係

本日のますとどんそくほう

こんにちは、szkです。
昨日はanimedj.clubのサービスを停止してしまいご迷惑をおかけしました。。。

◆animedj.club、さっそく落ちる
スペック問題でも何でもなく「DNSの認証不備」という非常にダサい理由でサービス停止してしまったことをお詫び申し上げます。(直IP知ってる人はアクセスできたという)

再認証を申請して現在はちゃんと動いてます。もう大丈夫、きっと

◆アップデート情報 TOP絵かえた
TOPのイラストを変更しました!
書いてくれたのはymkfendiです。
さくらもどき氏の今季M3アルバムのジャケットもかいてますね。

あにくらっぽくなった(小並感

◆登録人数
現在80人まで増えました!
100人まであとちょっと。
皆にいろいろつぶやいてほしいところ

 

というわけで、本日開催のアニキットの準備をして過ごします。
では!(アニキット来る人は地下1階でまってるよー