Loading...
趣味/雑記

SabaLeoN/わかめスタジオ来季組織編成について(第一報) ~さらば、クラブわかめ~

こんにちは、SabaLeoN szkです。
すでにご存じの方も多いかもしれませんが
指定暴力団わかめスタジオの系譜を引き継いだ文京区にあるシェアハウス
「クラブわかめ」とか「わかめハウス」とか言われていた我が家ですが、
この度、解散することになりましたことをご連絡します。

■どうして解散するの?

音楽性の違いかなぁ・・・
実際は物件の更新時期が来たand家賃が高くてszkが死んだためです。
ボカリアを始め、様々なクリエイトの発信地となり「この家での職務を全うできた」のも理由の一つですね。

■SabaLeoNも解散するの?

しません

■これからはどうするの?

ちなみに物件賃貸人であるSabaLeoNの二人、szk&さくらもどきは”共に北区に引っ越します”
しかも偶然にも徒歩5分くらい。結局あんま変わらねーじゃねーか!!
ちなみにリーダーのEYO*も北区に住んでおり、新居からは10分程度の距離。
ここにきてまさかのSabaLeoNの半分が北区に住むという謎展開
俺たちのシェアハウスはこれからだ!

ですので、これからは「CDJを使いたいときはさくらもどきの家」へ
「VJ的な談義をしたいときはEYO*の家へ」
「機材を借りたいときはszkの家へ」
それぞれ来て頂ければよいかと思います。

VJあっちんも近所なので北区は測らずともまさかのDJ/VJの集まる街になろうとしているわけです。
みんなの引っ越しも待ってるよ!
(まさかの北区のダイマオチ)