Loading...
趣味/雑記

エイプリルフール企画ーSabaLeoN News!にある本物ニュースをRTして特典をゲットしよう!-

SabaLeoN szkです。
エイプリルフールも午後になりましたのでネタ晴らし。
前の記事にありましたSabaLeoN News!内容は大体嘘になります!!

しかし、大体ということは、本当も実は含まれているということ。。。まぁ一目瞭然ですが
今回これらの記事から本当のニュースをRTしていただくと、4月21日(土)に開催されるVocaloidKleinerにお越しいただいた際に特典があるようです。
SabaLeoNネットワークで聞いた情報によると、何やら「Twipla割引と併用できないケチな割引ではない、なんかすごいレアっぽい何かが手に入る」らしいです。

なんでしょうね。。。EYOのプロマイドとか?いらねーな。
けどさくらもどきが酒に酔った写真を集めたアルバムとかならちょっとほしい気もします。

さて、いかにそのRT対象の記事をまとめてありますよ!
ぶっちゃけ全部RTすれば100%特典ゲットできるガバシステムなのでどんどんRTしちゃってください!

 

 

みなさんどしどしRTしてみてくださいねー!!