Loading...
VJ

2018年度SabaLeoN方針戦略報ーVJ以外の分野にも進出へー

happy april fool!!
こんにちは、SabaLeoN szkです。
とうとう年度をまたぎ、2018年度になりましたね!今年はszkも、そしてチームであるSabaLeoNも飛躍の年にしていきたいところ。

この年度初の報告としましては
SabaLeoNの今年度以降の方針を報告したいと思います。

大きな軸としては「VJを軸としつつ、それ以外の分野への進出」です。
もちろんVJとしての経験を活かしつつ、建築や漁業に至るまで様々な分野に進出していく予定です。うそだけど。

実はこの計画は数年前から進めておりまして、早いものだと発足前の2013年よりプロジェクトを進めておりました。これもうそだけど。
この度、報告できるレベル水準までプロジェクトが進行したことにより、特設ニュースサイト”SabaLeoN News!”を開設致しました。嘘だけど

報告可能な全てのプロジェクトについては今後こちらのニュースサイトを参照していただければよいかと思います。
プロジェクト以外の駄文報告も乗っけますけどねまぁ、嘘なんですけど
各メンバーからもTwitterにて報告があると思いますが、私についてはこちらの記事をもってご報告とさせて頂きます。

SabaLeoN szk