Loading...
趣味/雑記配信関係

szkhaven 配信再開します。(2年ぶり3回目くらい)

こんにちはszkです。

SabaLeoNのEYO*君がTwitch配信を開始したのは記憶に新しいですが、szkも2年ぶりに配信を再開しようと思います。

2009年くらいからボカロPVを作りながら配信を続け、16年にはVJを始めたのをきっかけに配信はしばらくご無沙汰しておりました。
2016年の年末配信で10周年を行いましたが、それからおそらく10回も配信していない気もします。

正直、こんなに「配信」という文化が流行りメインストリームになるとは思っていませんでした。。。

久々すぎて大分アレな感じですが、何卒12年目の弱くてNewGameのszkをよろしくお願いします。

内容はゲームメインで、ITな感じのしたり、VJみたいなのしたり、動画師的なのもやりたいと思います。
つまるところ今まで通りいきます。

全く成長していない!

7年越しくらいでアイコン変えました。
改めてよろしくお願いします。