Loading...
VJ趣味/雑記

ボカリアExお疲れさまでした!

みなさんこんばんは、szkです。

大盛況のままに終わったボカリアEx!みなさん楽しんでいただけたでしょうか。

szkはお酒と疲れでボロボロです。(しかも明日が仕事という事実・・・!

 

ミクさんの召喚はなかったものの、クラブミュージックとボカロリミックスの調和したいいパーティだったと思います。(みんな酒飲み慣れすぎです)

今まで応援していただいて、今回も来てくれた方も、
今回初めての方も、ご満足していただけたら幸いです。

次回については会場では告知がすでにされましたが、改めて正式なアナウンスができるようになりましたら追ってご連絡します!

開催は8月11日みたいですよ!!


ふむふむ、ついに「VocaloidRealize」の名のもとにミクさん以外のボカロが・・・!?
なるほど、リンちゃんですか・・・!

それでは次回のボカリアでまたお会いしましょう!