Loading...
VJイベント参加告知

12月の主催イベント「nagomix COUNTDOWN Day1」!

こんにちはSabaLeoN szkです。
今月末、となりますがNagomixのCountdownパーティの1日目をSabaleonが担当することになりました!

折角主催するんだからもう自由にやっちゃう感じで行こうと思います!

12月21日追記しました。

nagomix COUNTDOWN Day1

693330663971006.png

Twipla:https://twipla.jp/events/353862

場所

会場:渋谷Nagomix
会場URL:

日時

Open:2018/12/29(土) 14:00
Close:2018/12/29(土) XX:00

おねだん

チケット:一般2500円+1D/Twipla割引2000円

【概要】

実は企画段階での名称は「サバレオン忘年会」というクソダサネーミング。
なので、アクター、ゲスト共に2018年SabaLeoNがお世話になった方々ばかり!
師走、年の瀬までSabaLeoNにターゲットされた運の無い方々はこちら!

■DJ
さくらもどき(SabaLeoN)
EYO(SabaLeoN)
Asia Freaks
xNEOxGENESISx
gekko
Ando Ken

saqwz

■VJ
あっちん
ぽつねん
SabaLeoN

 

このDJ陣を見て「あれ?」と思った方は察しがいいです。
そうです。オールジャンルイベントです。それどころか色々とっ散らかしてるのでもはやノージャンルイベントと言っても過言ではない位のイベントです。

アニソン原曲あり、アニソンRemixあり、ボカロ原曲あり、ボカロRemixあり。クラブミュージックもあり。
なんでもありですポケモンスタジアムなら幻のポケモンが6匹Lv100で使える感じです
ただ、腕利きDJしかいないので、来れば必ず来た人に「ビビッと」来る選曲をその場で流してくれると思います。
VJも同様。様々なコンテキストから繰り出すgif動画、ぽつねん氏。
アニメ素材を「普通には使わない」裏を書くあっちん氏。
もちろんSabaLeoNも負けてないですよ!

12/12 12:20修正:初版にてScreenSaver氏出演と記載しておりましたが、誤りでしたので修正いたします。

平成最後の年の瀬、アドリブの聞くDJ達にアドリブの聞くVJ陣。
一期一会の選曲とプレイを皆さんも是非体感しに来てくださいね!

ちなみに、実際呼びたい人は50人くらいいたので「俺は!?2018年SabaLeoNお世話したんだけど!!」
という方は是非お客さんとして来ていただけると各方面から容赦ない酒多大なる歓迎を受けることができますので是非是非遊びに来てくださいね。

12月21日続報

SabaLeoNリーダーであるEYOが「もっと忘年会っぽくしたい!」と訳の分からない事を言い出した結果さらにカオスなパーティに仕上がりました!!!!(ヤケクソ

1.なぜかフロアにコタツがある


もうこれ忘年会ってより大みそかのお家じゃん…という絵面。
しかもシーンにもよってはバリバリのハードコアが流れたりしそうな想定なので果たして当日このコタツがどのように使われるかは見ものです。

2.フリーフードがカオス

コタツと言えばみかん!
コタツの上にはみかんが積まれます。
その他フリーフードがありますが「正月感のあるフリーフード」とかいう謎の文言。
果たして何が出てくるのか…

3.フリー除夜の鐘なるものがある

いよいよ大晦日感が増してきましたが、叩いた数だけテキーラが飛んでくる(らしい)フリー除夜の鐘なるものがあるようです。
ってか、これってアレなんじゃ…

4.アイドルの星名はるさん(アイロボ)が出演!(※VJとして)

なんの因果か着物とロボットを愛するユニットで構成されたアイドルグループ「アイロボ」から星名はるさんが出演・・・!
何故かVJで!!!

普段ステージに上がっている星名さんですが、裏方で支えているVJに興味がある様子。
当日はVJとしての出演となります!