Loading...
VJ機材

SabaLeoN、LEDライティングバー導入しました。

こんにちは、SabaLeoN szkです。

4月27日Immersionお疲れさまでした!
SabaLeoNでは映像表現だけでなく「空間演出」としてポリットスクリーンやそれを用いたイベントVocaloidRearizeなどの試みを日ごろから行っております。
Twitterにてツイートした通りですが、これらの「新しい空間演出方法」としてLEDライティングバーを導入しました!

先日、リーダーのEyoが某所より譲り受けたこのライティングバーは、1本1本の設置が自由な作りになっており、さらにVJ映像とのリンクが可能な一品。
映像が織りなす空間演出を1歩進めたものとするために、今後SabaLeoNではLEDライティングバーを用いた VJも可能となります。
パーティで使いたいという要望がある場合は、オファーの際にお声かけくださいね。

SabaLeoNへのオファーのご連絡はこちらから→SabaLeoN公式ページ
リーダーEYO直通(DMにてご連絡ください)→Twitter
szk直通(DMにてご連絡ください)→Twitter

■映像

ちなみに操作はResolumeから行います。
映像とブース照明の空間演出のマッチを目指します。

■Immersion Vol5での実働動画