Loading...
イベント参加告知

2020年VJはじめ参加イベント情報 Immersion vol.8 [2020/1/18]

SabaLeoN szkです。
秋に大型台風によって延期していたImmersionが年内初開催!今回は超豪華だぞ!

【Immersion vol.8】

Vol.7は欠番になったみたいですね。

ついぷら:https://twipla.jp/events/427124
公式Twitter:https://twitter.com/ImmersionOA

場所

会場:渋谷R-Lounge 6F
会場URL:http://rlounge.jp/

※今回は普段の7Fではなく、少し広い6Fでの開催です!

日時

2020年1月18日

Open:13:00
Close:20:00

DOOR

通常:2500円 Twipla参加表明でディスカウント 2000円

Timetable

【概要】

SabaLeoNのEYOとRockRiverRecordsのZOOYAがプロデュースする渋谷R-Loungeのテクノ&プログレッシブトランスクラブパーティ。
R-Loungeの空間で音と映像の「没入感」を提供する。

今回は海外からRoman Hope (Trident Music)氏が来日!
外タレありの豪華回となります!

さて、一方のszkですが今回2020年初VJでVJはじめの日となります。
正月ボケを払拭すべく緊張感を得るためにも皆さん是非来てください!(自分を追い込むタイプのVJ

さて、新年1回目のクラブというお客さんもいるかと思いますが、年の初めはBPM120~140のテクノ/プログレッシブハウスで初めて見てはいかがでしょうか?

入口で「szkさんのブログ見てきました!」って言ってもらうと特に特典はありませんがszkが喜びます!!!
イベントとしての特典は無いですが、szkが個人的にドリンクプレゼントします!