Loading...
イベント参加告知

どうやら、明日4月17日はどら横の配信があるらしい・・・

こんにちは、szkです。

前日告知という超突発ではありますが。どら横はやりまぁす!(STAP細胞

おや、どら横の様子が・・・

ここ数日間の「どら横」をTwitterで検索してみると・・・

 

と、わけのわからない告知を続けるどら横クルー。

どうでもいいけど、毎回タグが違うから追うのが大変だったよ!

 

しかしながら、つまるところ・・・

なるほどね!!(納得

ということです。

どら横クルーはあまり後先考えないので共通タグとか使わずに謎告知をしたのでした。

なにすんの

ということで「配信SP」いうけど何するんだよ。というお話ですが、次回はこちらの3本でお送りします。

・DJ配信

 

番手はこのぽつねん氏ツイートの通り。
すごいよね。「勘」だからね。

追記:主催がちゃんとしたTT出した

さっくり2時間!楽しみましょう。

・サブ配信

なにやるんですかね?あの幻の「どら横ガンフィンガー」配信こと「Solo」が帰ってくるとかなんとか。
DJに対するコメンタリーもあるとかないとか

・サブ配信その2

タクマイル氏から「VJやって」と言われたものの、配信でただVJしてもクッソつまらないことを知っているので考えた結果、”DJが音を鳴らしたタイミングから準備しはじめてVJできるか”という謎規格もとい「VJRTA」をやってきますよっと。

ルール(Resolume Not Setup)はこんな感じでいきます。

1.スタートの合図は14時の1stDJが”音を鳴らした瞬間”

2.VJソフトは無い状態からスタート。ダウンロード&アクティベーションが必要。

3.MIDIコントローラも未セットアップな状態からスタート。

クリアタイムは「ResolumeでVJの画が出たタイミング」です。
画が出てから以後は完全に見所ゼロのロスタイムですが、飽きる迄やります。

尚、お気づきの通り「初期セットアップ無し」で開始なので過去の素材やプリセットは全部消えた状態からスタートになります。
そして配信は著作権がアレでコレなので、以下のルールで縛ります。

4.過去に持ってた素材データは利用できない。
ただし、著作権的(配信権利上)にクリアな素材についてはインターネットに後悔されているものに限りダウンロードして利用することができる。
つまり、自作&公開済みの素材に限り使用可能ってことですね。

果たしてszkは無事に2時間の枠を持たせることができるのか!?
飽きたらやめるからな!いったからな!!

▼ちなみに配信URLはこんな感じ。なんと4画面同時に見れます。
めざせ聖徳太子!

どこでいつやるの

こちらです!(食い気味

配信URL:https://multistre.am/dorayokodnb/tacumille/summerko_/strada_kantoku/layout11/

開始は14時になりますよっと

 

みんなどどら横エクストリームダイナマイトジェットストリームメランコリックデモクラティックフューチャーラブアフロデリックスパイダーフラッシュローリングサンダー配信SPをよろしくおねがいします!!