Loading...
Resolume

Resolume v7.3.3 Updateパッチノート日本語訳

今月もResolumeBlogにてパッチノートが公開されたので和訳しました。

原文はこちらから


■Tpics

今回はAvenue&Arenaに加わる大きな新機能に備えたメンテナンスリリースとなります。
恐れることはない。あなたがたがクラブに消えた新たな機能を捜していることは、わたしにわかっている。
Resolumeはかねて言っておきます。さぁピカピカの新しいおもちゃが間もなく登場します。

■Bugfix

#14074 Windowsでクリーンインストールした際に、Example.avcがコピーされず、起動時に読み込まれない。
#14781 デッキを切り替えるとクラッシュする場合がある。
#14813 [Windows]誤ったAAC-Audio PTS値でこのMP4を再生すると、Alleyがクラッシュする。
#14817 カラーピックの色変換が正しくない場合がある
#14881 カラム挿入に対してCtrl+Zを行うとグループが壊れることがある
#14935 グループの列挿入を元に戻すと、Midi(位置指定)のショートカットが機能しない。
#14956 TextAnimationで有効なコンテキストが残らない
#14987 ルミナンス Fixturesが予想と異なる値を送信する
#15005 ビデオミキサーがどこかからゴミのようなテクスチャを取得する
#15023 名前を変更したファイルを再接続しようとするとメディアマネージャがフリーズする
#15143 Caputure Inputがフィードバックで遅延し始める


アップデート方法はこちらから!


よろしければ記事に対し、寄付を頂けますと幸いです。
頂いた寄付につきましてはszkhaven.comのサーバ運用資金、記事執筆の活動資金として使用させていただきます。