Loading...
ゆかりさん

ボイロ車載っぽい動画4話投稿しました

しました(血涙

4話になります。
このブログでは1話と2話しか紹介していなかったのでついでに3話はこちらになります↓
1話と2話見てない人も3話に「いままでのあらすじ」が入ってるので3話から見ればOKです

昔は投稿者コメントに「←前」とか「次→」とか書いてたんですけど、今のニコニコ動画には”シリーズ”という要素があるようでマイリストに登録しなくてもシリーズ毎に管理ができるようになってて感動しました(今更

投稿してると10年弱前に活動してた時とギャップがあって色々と感動しますね。

前回も書きましたが、動画のほうはVOICEROID車載にVOICEROID劇場の要素を付与したハイブリッド形式の動画になってます。
3話以降はより劇場色が強くなってる形です。
解らない人向けに一応書いておくと、VOICEROID車載は旅番組的にキャラクター(+場合によって”うp主”なるキャラクターが登場)が道中の様子や立ち寄り先を紹介していくノンフィクションメインの動画。
VOICEROID劇場はいわば動画形式の小説動画。大体フィクションです。

この動画はその二つを悪魔合体させてるのでこれもうわかんねぇな。

ちなみに2界隈どっちもみてくれるかなって思ってたけどリアルはそんなに甘くなくてA∩Bが実際に見てくれる人という感覚。
今まで人がやったことない事は大体云々のコピペを思い出すな!

それでも最後までやり切ろうとは思ってます。
完結は6話か7話くらい(あと動画4本くらい)かなと。

対戦よろしくお願いします。

 

あ、そろそろFF14のアプデが来るので数か月疾走するかもです(唐突な宣言)