Loading...
ゆかりさん

8月の活動報告(投稿動画・おえかきまとめ)

こんにちは、szkです。

ということで8月の活動報告だぞ。

動画

今月は1本。とりあえず引っ越し後ネット開通したのが16日。
やっと再開できました。

しばらく「つづひた」のみの更新となりますが、よろしくお願いします。

おえかき

今月はネットが無かったため暇を持て余したszkが沢山おえかきしたぞ!

 

▲コーラ=サンに送ったヤツ

▲フミさんに送ったヤツ

▲聖芳さんに送ったヤツ

▲楽座先生に送ったヤツ

▲つづみさんがすずき村を誕生日公開で燃やした日のヤツ

▲多分10月になりそうです。。。(ボソッ

▲ネタ絵が一番伸びるんやなって

ニコニコ静画にうpったやつ

出来の良かった(当社比)やつはニコニコにもうpることにしました。

▲バイクの日にかいたやつ

▲そーきさんちのつづみさん&トリシティ。大変だったけど上手にかけた(`・ω・´)ゞ

▲GAEAさんちのゆかりさんとNinjaH2。リベンジしたいところ。

 

9月からは動画投稿本格再開しますー!

おわりっ!