Loading...
VJミクちゃん

ボカリアから1週間

SabaLeoN szkです。
8月12日に行われたVocaloidRearizeこと「ボカリア」いかがだったでしょうか。

次元外DJ初音ミクさんのレベルアップしたDJプレイはもちろんのこと、何より
人間さんチームの各DJの方々の選曲や場の上げ方、新潟から来ていただいたゲストDJ、EasyPopさんのパフォーマンスと
どのシーンを切り取っても「常にピークタイム」なイベントといっても過言ではなかったのではないでしょうか。
最終的な動員は100人を超え、Nagomixを人でいっぱいにできたイベントになったと思います。

また、そんな中でもDJ初音ミクさんプレイ時には女性の方や身長の低いお客さんを前へ優先していただいた方もいらしたようで
非常に思いやりのある、よいパーティとして幕を閉じることができたと思います。
裏側の苦労を語ればキリはありませんが、主催側としてもそれを差し引きおつりが来るレベルで楽しいパーティにできたと実感しています。
(リーダーEYO*をはじめSabaLeoNメンバー、運営チーム皆が”ボカリアロス”となっておりますw)

現状予定としては、告知タイムでEYO*の言った通りです。
次も何より楽しく、そして気持ちの良いパーティを提供できるように私も尽力していきたいところです。