Loading...
未分類

szkの27年目が始まった。。。年末配信できませんのお知らせ

こんにちは、szkです。
PCが故障したことでしばらく更新できなくて申し訳ないです。

1日遅れましたが、12月26日をもって27歳となりました。
そろそろ30歳が見えてきたところ、これからですね。

2017年はVJを多く行ってきましたが、18年度は配信の世界に再び重点を戻しつつネットとリアル(クラブ)でバランスよく活動できればなと思っています。

さて、Twitterではたびたびご案内していましたが、今年のszkヘイヴン年末配信は残念ながらVJイベントのため開催ができません。
11年目にしてとうとう連続記録が絶たれてしまいました。。。
現状特に穴埋め等も考えられておりませんが、定期的に配信ができればいいかなぁとか思ってたりなかったりします。

それでは、2017年も残り少ないですが皆様いいお年を!