Loading...
趣味/雑記

SabaLeoN/わかめスタジオ来季組織編成について(第二報) ~わかめハウス伝説へ、新たな締め切りへ~

szkです。
先日告知しておりました、わかめハウス解散ですが先日をもって無事に引っ越し作業が一旦完了しました。
以下、報告と今後の活動についてです!

◆しんみりと行われたラストパーティ

13日金曜日、最後に行われたパーティにはぷろっぷ君が来てくれました。
盛大な宴の予定でしたが、最後はしんみりと落ち着いた感じに。
引っ越しの準備を行いながらどんどん解体されていくわかめハウスはどこかさみしい雰囲気がありました。

最後の光景、ロゴを映しながらラストパーティ

そして、2年間という月日を過ごしたわかめハウスは伝説となったのであった。。。

何やら終わりではなさそうな・・・さくらもどきの残したツイートには何やら光の当たる箱が・・・

◆引っ越し

引っ越しにはさくらもどき氏同量のU氏、そしてszkHavenから長岡さんとプギャー氏がきてくれました。
さらにszkの大学時代の友人、えんたんも参加してくれました!この場でも改めてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!
※後日記載します。

◆そして伝説が始まった

引っ越しによる荷物の運び出しも終わり、荷解きを始めるさくらもどき
CDの詰まった重い箱の中には先日光を浴びていた小さな箱が・・・

さくらもどきがそれを開けると・・・

締め切りの二文字が

そして彼は思い出す、締め切りと言う名の敵を

締め切りコンピA.I開催!!!

ただじゃ終わらないわかめハウス!SabaLeoN!
18年度最初の「終わり」は次の「始まり」への一手だったのだ!

その第一弾は締め切りコンピ。2年ぶりの復活です。

今回の締め切りは4月21日、1週間も無いデスマスケジュール!
果たして今回はどれほどの猛者が集まるのか。

さらに、今回の締め切りコンピは今週末に開催される“Vocaloid Kleiner”
とも何やら連携があるようです。
締め切りコンピの締め切り=このイベント・・・果たしてさくらもどきは生き延びることができるのか!?

ということで、解散直後からフルスロットルのSabaLeoN さくらもどきを皆さん応援よろしくお願いします!
まさかの他人の告知オチ