Loading...
ResolumeVJ

夏を前にResolumeのTシャツに新作が追加されていた件

前回の記事から数か月、まさかの種類追加

 

夏を前になんとResolumeの新作Tシャツが出たようです。
前回売れたのかな・・・

デンッ!!

だ、だせぇ・・・個性的なかっこいいデザインですね!

前回よろしくサイトからはShop→T-Shirtsから行くことができます。

価格は同じく29ユーロです。
サイズはSからはじまり、M、L、XL、2XLがあるようです。

前回身長165㎝の私はメンズのMを買いましたが、ちょうどよかったです。

 

よくよく見ると手書きなんですねこれ、結構かわいいかも・・・?

日本の夏を前にTシャツのデザインを追加したResolume、前回アップデートのAdobeに対するプラグインをリリースしたのがうれしかったのでしょうか。
やっぱり今後の展開に目が離せませんね!!