Loading...
趣味/雑記

10年くらい遅れてインスタはじめた

最近社畜でいそがしいszkです。
こんばんは

すごーく今更なんですが、Instagramを始めました。

何やら「リア充しか使えない」とか「インスタ映え」などの言葉に押され怖くて使えなかったszkですが、
最近tiktokとかいうアプリにヘイトが集まってるので、今なら大丈夫だろうというひねくれた感情からアカウントを作った次第です。

アカウントはこちらになります!

vjszk

と、Twitter王国と違って「おしゃれなツイートインスタを投稿しないと刺されると聞いたszkの第一声がこちら」

数年遅れでInstagramにアカウント作りました

vjszkさん(@szk0151)がシェアした投稿 –

うーん、当たり障りない

自分でもびっくりの当たり障りのなさ、まだインスタという新しい世界にビビっている姿が垣間見えますね。
しかし、都内の裏路地から映した高層ビルを加工する技術はまさしくインスタグラマー。
いいねも3つももらったし、これはかなり溶け込めているのではないでしょうか。

そして次のszkの投稿がこちら

終わる前哨戦、始まる今日

vjszkさん(@szk0151)がシェアした投稿 –

うーん、ポエム

うかつなことをいうと刺される恐怖心からポエム的な謎ワードしか言えなくなってしまったszk。

ちなみにこれ以降の投稿は大体全部こんな感じだったります。

ほんとなんて顔してインスタすればいいのかわからない、誰かインスタのコツ教えてください。
あと、タグの使い方もわからないです。

#キラキラのお昼ごはん

とか

#最高の仲間との最高のパーティ

みたいなそのタグ誰が見て誰が使うんだよみたいなのしか無いの、文化がまだわかっていません。
あれですか、これは

#Huerotate

とか

#今日のお昼のおしゃれエフェクトはGooで決まり

とか

こういうのやればいいんですかね。。。

 

うーんわからん

そうだ、他の人見てみればいいんだ

カミカゼとかいう水を飲んでる

sakuramodkiさん(@sakuramodki)がシェアした投稿 –

酒だー!!!#ボカイン

sakuramodkiさん(@sakuramodki)がシェアした投稿 –

テキーラ?テキーラ?テキーラ!!!!!

sakuramodkiさん(@sakuramodki)がシェアした投稿 –

 

・・・

 

( ^ω^)・・・

 

そうか!いつも通りの僕でいいんだ!!!

ということで、これからはインスタにおいてもいつも通り行こうと思いますが、
すでに10件くらいポエマーしてるので軌道修正できない可能性もありますが。
それでも、szkは元気です。

皆様、改めましてインスタでもよろしくお願いします。

Instagram:vjszk