Loading...
VJ機材

【ナノコン】KORGのnanoSERIES2の新色が出るぞー

こんにちはSabaLeoN szkです。

噂されていたKORGのNanoシリーズが新規カラーとなって登場みたいですよ!

Amazonでしばらく取り扱いが取りやめられていたNanoシリーズ。
後継機も噂されていましたが、10周年記念の新規配色のリリースのためだったようです。

■概要

 

URL:KORG nanoSERIES2 BLYL/ORGR

今まで白と黒の2色展開でしたが、今回の配色ではベースは黒のみとなり
ボタンの配色がイエロー&ブルーの2色になっています。
なかなかかわいくスタイリッシュなデザインなので、今までナノコンはかっこよくないから・・・と使ってなかった人も購入しやすいデザインになってますね。
欲を言えばフェーダーはStudioで使ってる少し背の高いものにしてもらいたかったです。

■オプションパーツ

そして、なんとキャリングケースが発売!
KORG、もうVJ向けって言っていいんだぞ
NanoKontrolerをすぐ壊しちゃうVJにはこれはうれしいオプションパーツですね!
「ナノコンを以下に傷つけずに運搬するか」というVJ創意工夫対決の終止符を打つオプションパーツの予感がします。

新規配色のNanoKontroler2シリーズは10月下旬の発売のようです。

旧色が好きな方はお早めに!