Loading...
VJイベント参加告知

10月の出演イベント「どらむん横丁Vol.2」!!

SabaLeoN szkです。
初のイベントに出演します!
なんとドラムンベースです!やったー!超うれしい!!!

どらむん横丁 Vol.2

Twitter公式アカウント:https://twitter.com/dorayoko_DnB

Twitterタグ:

場所

会場:渋谷dimension
住所:〒150-0044 渋谷区円山町5-3 萩原ビル地下1階 3号室 Tel:03-6455-1239

会場URL:http://dimension-tokyo.net/

日時

Open:16:00
Close:22:00

DOOR

1000円/1Drink

【概要】

他とは違うドラムンベースを提供するDmNパーティ!
1000円/1Dという破格の値段はドラムンベースの入門にもぴったり。
主催のタク㍄氏の性格も相まって「ドラムンベースって?」という方にも非常に入りやすいパーティになっていると思います。

かくゆう私もドラムンベースは大好物ジャンルで深夜のドライブでよく聞くのですが、実はVJは初!
これ以上に無い、ワクワクに包まれています!

ちなみに相方VJはあのぽつねん氏、かれこれ3年来の付き合いですが
実はこの2人でVJするのは 初だったり・・・

おしゃれでかっこいい、ドラムンベースが聴きたくなったら間違いないパーティですよ!

是非お越しくださいませ!