Loading...
VJイベント参加告知

9月のVJ参加イベント!どらむん横丁Vol6&モーションフライヤー公開

SabaLeoN szkです。
9月に入り、次回のどら横Vol6までいよいよ1週間ですよ!

【Info】

Party

どらむん横丁 Vol6

 

Place

会場:渋谷Dimmension

Date

Date:2019/09/07(SAT)
Start:16:00~

Entrance

チケット:予約1000円(1D込)

【概要】

前回2周年を迎えたどら横!。
2年目のどら横は毎回なんらかのテーマに倣って開催していきます!

そのコンセプトの記念すべき第一回は「VOCALOID」!
初音ミクさんの誕生日も開けて久しい9月7日にVOCALOID x ドラムンベースの世界を提供します!

そして、前回静かにたたずんでいたVJ提灯も今回はうまく動かしたいなぁ。

ちなみに、入場時に「szkのブログを見てきました!」って言ってくれると泣いて喜ぶのでよろしくです。
そして本日szkが作成しましたモーションフライヤーが公開されました!

 

モーションフライヤーとVJのオファーはこちらのページを参照してお問い合わせくださいね!

オファー、ご依頼について

唐突な宣伝