Loading...
VJイベント参加告知

出演イベント告知 9月15日 GROOVE SUNRISE

SabaLeoN szkです。
山梨初、湘南住みのGekko君が新しいパーティを打ち立てる様子。
その記念すべき1回目にお呼ばれしたぞ!!

【GROOVE SUNRISE】

ついぷら:http://twvt.me/groove_sunrise

場所

会場:AZ LEG HOUSE
住所:神奈川県平塚市紅谷町12-26 大木ビル2F

平塚駅から徒歩3分程度の立地。
中は郊外特有のゆとりをもったフロア設定で過ごしやすいですよ!

日時

Open:14:00

DOOR

一般 2500円/※ついぷら参加申請で500円引き

【概要】

ついぷら見てみるとこんなことが書いてあるんですよね。

Techno, House, Progressive House, Garage, UK Hardcore, J-core, Rave, Bass
Future Bass, Liquid Funk, Chill, Lo-Fi Hip Hop, AnimesongRemix, and more…

めっちゃなんでもアリやん

Gekko本人のDJの引き出しの多さからなるこの設定。
基軸は「サブカルxクラブミュージック」のリミックス主体のパーティだそう。

「オールジャンル」という難しいパーティ設定に地方である平塚で臨むのには主催側の強い思いがあってだと思います。
szkは実は原曲アニクラ以外の地方パーティは初めてなのですごくワクワクしています。

この「パーティが今後どうなるかわからないワクワク」は第一回でしか味わえないものだと思いますので、是非皆さんも平塚まで足を運んでみては如何でしょうか。

ちなみに15日は日曜日ですが、翌日が祝日なのでたっぷり遊べますよ!!

歩いてすぐの場所に東横インもあるぞ!
3連休を神奈川観光に当てるのにもおすすめ!