Loading...
ゲーム配信

1月のポケモン剣盾大会-スパイクタウンレギュレーション-開催(他今後の配信の告知)

こんにちはszkです。今月も懲りずにやります。
えぇ、やりますとも。

タイトルの「スパイクタウンレギュレーション」の通り今回の大会のルールは「ダイマックス禁止」です。
そろそろみんなダイマックスに頼り切りなんじゃないかな、というところに普段からダイマックスを縛ってるszkが優勝をかっさらうという思惑です。
これは勝ったな(確信

ということでルール!

szkhaven ポケモン剣盾大会(2020年1月開催)

タイトル:スパイクタウン・レギュレーション

開催日:2020年1月19日(22:00Open 22:30開始予定)

ルール

基本ルール:ノーマルルール(シングル)
とくべつなポケモン:禁止
同じ道具:なし
同じポケモン:なし
特殊ルール:ダイマックスの使用禁止
※誤って使用した場合も含みダイマックスを使用した場合は負け判定となります。

エントリー

・このブログ記事にコメントを行う
ニコニココミュニティの掲示板に書き込みを行う
Youtubeチャンネルのフリートークに書き込みを行う
・Twiterでszkにリプを飛ばす

最悪szkが把握できてればOKです。

参加表明は以下でお願いします。

なまえ:szk
いきごみ:ぼくがいちばんつよくて すごいんだね

お待ちしてます!

ダイマックス禁止とかいう全く画にならない大会を盛り上げましょう!(ネズさん

Youtubeチャンネル開設のお知らせ

そういえばまだブログでは告知できてなかったのでお知らせ。
Youtubeチャンネル作りました(脱藩

ゲーム用チャンネルになります。よろしくお願いします。

今後はこっちでも配信していくのでよろしくお願いします。
また、しばらくは以下の予定でゲーム配信をしていきますのでよろしくお願いします。

ポケモン剣盾配信

できたらランクマとかしたいけど普通に孵化しながら雑談もするのでガバガバ配信です。
いつもどおりですね!(白目

毎週水曜日:22時から30分~2時間程度

ということでまずはチャンネル登録よろしくお願いします!