Loading...
VJイベント参加告知

12月のVJ参加イベント!どらむん横丁Vol8!

ということで今週末、どらむん横丁となります。
よく考えたら前回もVJ概論のResolume回の翌週だったんだな。
これはどら横とVJ概論でszkのVJ活動が収束する…!?(しない

というわけで告知です!

【Info】

Party

どらむん横丁 Vol8

 

Place

会場:渋谷Dimmension

Date

Date:2020/03/14(SAT)
Start:16:00~

Entrance

チケット:予約1000円(1D込)

【概要】

さて、「ボカロ」「Rock」と来て今回は「Hiphop」とのコラボレーション!
正直szk、前回のRock以上にHiphopとは無縁の世界で生きてきまして…(HiphopなBGMのゲームも多くないので)

今回も新しい世界が知れそうで楽しみです!

 

2020年3月現在、巷ではコロナウィルスによるイベントの中止や延期が多いですが「どらむん横丁」に関しましては予定通りの開催です。
しかし「対策」は可能な限りしっかりと行っていきたいと思っています。
開催1週間前とはなりましたが、もちろんこれからの予定の変更も可能性としてはゼロではありません。
以下に公式Twitterより今回の状況における開催と、参加の注意が記載ありますのでご一読いただいてからお越しくださいますようよろしくお願いします。

どらむん横丁におけるコロナウィルスの流行に関する対応策のまとめ

今回の出演DJ陣のMix!

当日の雰囲気をどうぞ!実際に来ていただくともっと楽しめます!

プロモーションMix(ラジオ風)

ぽつねん氏のプロモーションラジオはどうやら「おやくそく」化の様子。
普通におもしろいからみんな聞いてくれ!

みんなきてね!