Loading...
VJイベント参加告知

12月のVJ参加イベント!どらむん横丁Vol11!

こんにちは、SabaLeoN szkです。
12月、年内最後のどら横が君を待っている!(CV 山寺宏一

【Info】

Party

どらむん横丁 Vol11

 

Place

会場:渋谷Dimmension

Date

Date:2020/12/19(SAT)
Start:16:00~

Entrance

チケット:予約1000円(1D込)

【概要】

11月から実は仕事がくっそ忙しいszk。
あまりのTwitter浮上率の少なさに「えっ、szkもどら横出るの?」と言われそうですが出ます

先日都内某所で行われた「テーブルゲーム」大会。
そちらでもご参加いただいた「CHILL坂CHILL美」さん。「Muramura」さん。
そして加えて「KSAKU」さんと「DJ JOSHIKOSEI」さんをお迎えしてお送りするVol11!

今まで見ない組み合わせのゲストに、果たしてどら横Vol11どうなっちゃうの~?

「どらむん横丁」のコロナ感染症対策につきまして

・当日体調のすぐれない方や体温が37.5度以上ある方はご来場をお控えください。
※検温はご来場前にご自身でお願いいたします。
・イベント中、体調不良とみられる方は主催判断にてお声がけの上ご帰宅をお願いする場合がございます。
・ドリンクの回し飲みは禁止しております。
・接触確認アプリ「COCOA」のインストール及び使用を推奨しております。

※12月13日現在、開催の意向ですが都の発表などにおいては開催形式の変更等発生する可能性がありますのでTwitterの公式アカウントをチェック頂けると幸いです。

おまけ:どら横、狂う

「いつものことじゃん」という突っ込みは無しでお願いします。

増える都内のコロナ感染者速報に、日々開催の可否含めて頭を抱えるレギュラー陣。
果たして開催すべきなのか、現地から配信のみ行うほうがよいのではないか。色々な意見が出ております。

そして、仮に人を入れる際にどうするかという話題の中で、まじめな主催タクマイルに対してさまーこ氏から「」が送られる・・・

 

「燃やす」

 

ノリが完全に世紀末なんだよなぁ・・・

尚、実際に燃やすことは行わない意向ですので安心してご来場ください。
※上述のコロナ感染症対策にご協力お願いします。

世紀末年末のどら横、楽しんでいこうな!!

 


ランキングアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ
にほんブログ村