Loading...
ゆかりさん

5月の動画投稿活動履歴

5月にアップロードした動画を紹介していきます。

5/23

なぜかどちゃくそ再生数が伸びた動画。
おかしい、、、ブームに乗じて適当に作っただけなのに・・・

再生数にびびってたら数日後にもっとヤバい作品がでてきた。

これはご存じシン・ウルトラマンのPVを元に手書きトレスでキャラクター差し替えを行った作品なのだけど、とにかくクオリティが高い
投稿者曰く、szkの上の作品に影響を受けたそう、嬉しいなぁ!(素直

これは返す刀で切り返さないと(無謀
ということで、やる気と時間があれば大きい春日部つむぎさんの動画は続編がくるかもしれません。

5/28

本編であるバイクとゆかりと知らない景色の編集コストがあまりにも高く、このままだと埋もれる一方なので定常的に作れる作品をってことで開始したシリーズ。
本当に作りたい動画を見てもらうためには、活動履歴を増やさねばならぬのだ・・・!
ということで、目標は週一投稿を目指してます。

バイクとゆかりと知らない景色は完全フィクションであるのに対して、こちらはノンフィクション。
「バイクに乗る」という部分に関して成功も失敗もいいことも悪いことも伝えていこうと思います。

ニコニコ車載界隈における週一投稿と言えば「信州の親ことふぁーれん氏」と「鹿児島の親ことそーき氏」の2大巨頭というイメージがszkの中であり、この動画においてもなるべくお二方と被らないように構成しました。
(そーき氏とはキャスト=つづみさんが被ってますが…)

癒し&リラックス枠はお二方の動画を見ていただくとして、こちらのシリーズはとにかくカットしまくってテンポよく動画進行していくタイプ。
普段あまり観光とかせず、ひたすら道を走るのでこの動画も多分そんな感じになります。
なので「ひたはしり」です。観光要素は期待しないでくれ!

あと道の全容は君たちの目で確認してみてくれ!(ファミ通並みの進言

今の所週一で投稿できそうですが仕事が忙しくなると2週間に1回ペースになりそうです。
引越しの忙しさでどうなるか・・・かなぁ

ということでよろしくお願いします。