Loading...
ゆかりさん

9月の活動報告(投稿動画・おえかきまとめ)

こんにちは、szkです。

ということで9月の活動報告だぞ。

動画

動画は何をとち狂ったのか5本も投稿してました。

つづみソロツーひたはしり

つづみソロツーひたはしりは静岡川根編が無事完結できました。
「ものは試しに」といった具合で始めたシリーズでしたが確実に手ごたえがあったので嬉しかったかぎり。
バイクとゆかりシリーズだけ作ってたら多分得られなかったことが沢山あります。

これに味を占めて「つづみソロツーひたはしり」の続編もしばらくしたら作成予定ですのでお待ちくださいね。

劇場動画

正直事故みたいな感じで生まれた動画・・・
すずきつづみCevioAIの発売に伴い気が付いたら完成してました。
村を燃やした方は本当に思い付きで発売日前日の6時間前から作成開始。
無事に発売日の2時23分に投稿完了できニコニコのすずきつづみCevioAIトークを利用した動画の一番乗りを達成できたことを嬉しく思います。

1から100迄数える方も完全に思い付きなのですが、結果として「刺したかった人」に無事刺さって嬉しい次第。
誰か結月ゆかり版を作ってくれ~!

そして、9月28日をもってszkのニコニコ活動再開から1周年になりました。
この1年で投稿した動画は23本。
動画の質、量は違えど一応月1本以上の投稿ができていたことになります。
まぁ、上々かなって?

おえかき

動画の本数が増えたのでオエカキは減るかと思ったが・・・そんなことはなかった・・・

あれぇ・・・おかしいねぇ・・・なにしてるんだろうねぇ・・・

なんかすずきつづみCevioAI発売&そこから生み出された神作品たちに感化を受けて気が付いたら作ってました。
このアニメーションが使われる動画は一応10月7日~10日の間に投稿予定です。よろしくお願いします。

ちょっと数が多い過ぎるのでまとめて失礼をば。

バイクxボイチェビのイラストについてはニコニコ静画に投稿しましたのでよろしくお願いします。

ということで9月はこんな感じ、おわりっ!