Loading...
ゆかりさん

1月の活動報告:青春動画投稿したり、お絵かきいろいろ

こんにちは、szkです。

早いもので2024年の1月が終了しました。うそやろ。

ということで1月に何をやったのがリザルトしていこう。

動画

本当はCitiesを終わらせたかったのだけど、無理でした/(^o^)\
ほ、ほら原稿とかしてたからサ・・・!

月に1本以上は動画投稿したいなぁ、ということで投稿したのはこちら

最初は投稿するつもりもなかったのだけど、DLSiteで15%OFFクーポンが来たので無事に投稿されました。
おのれDLSite。

しかし、興が乗れば数時間でこれくらいの動画ができるんだけどなぁ、なぜ乗らない。

こちらの動画は去年北陸に行った際の副産物。
この橋を渡った時からこのネタはやりたかったんですよね。

現地にいるときも同じこと言っててワロタ

コイツ動画で3回目だぞ、このネタ擦るの。

 

こ、これも忘れてないから!2月にやるから・・・!

お絵かき

お絵かきは落書きをたくさん書きつつ、原稿やってました。

こちらは再度の告知となりますが、 当方3月3日、名古屋で開催されますCeVIO Festaに出典します。
初の同人誌即売会サークル参加なので皆さん優しくしてください。

ついでに原稿を紙にする方法も教えてください。業者多すぎてどこにすればいいのかわからんのだ・・・

ちなみに左手が右手になっていたのでこれも直さないとなーーーーーー(死

 

あとはMHWとかパルなんとかとかしてました。
あれ?それやってなかったらもう1本動画作れたのでは。

PSあとは細かいところでサーバのDown通知を足立にしてもらえるようにとかもした

おしまい。