Loading...
ゆかりさん

CeVIO FeSTA9に参加します!頒布物紹介とか

みなさんこんにちは、szkです。

来る3月3日。名古屋の国際会議場 白鳥ホールにて開催されます「CeVIO FeSTA9」へ参加します!

サークル名は「しろくてもこもこのねこ」。
サークル配置は「C-23」になります。

えっ、szkhavenじゃないのかって?
なんかこう、堅苦しいじゃん?ヘイヴンって響きが
あと「スズキヘイヴン」ってワードはネームバリューがないんだな、界隈で

C-23、なんか見た目が「つづみ」さんっぽくていいですよね。楽しみです。

▲公式ページはこちら

ということで頒布物を以下で紹介。

頒布物一覧

・漫画 \500
・キャンパストートバッグ \1500
・メタルキーホルダー \1000

さらに上記に当日のやる気で色紙とかが生えるかも。

・色紙&手書きのなんか類 \500を予定

漫画だけの予定だったのになんか色々生えたな!

漫画:えっ!つづみちゃん待ちあげてファンの人フォローしちゃったの!?

頒布価格:\500

糞長タイトルは同人誌の特権。
11月に「CeVIO公式」「さとうささら」以外の一般人をフォローしたすずきつづみ。
その裏で何があったのか・・・をszkが妄想200%で描いた作品。

キャンパストート

頒布価格:\1,500 

B5サイズの本が何故かちょうどいい感じに入るトートバッグ。
普段使いも行けるデザインを目指して作りました。
種類は以下の3種。今回は各3点づつの頒布なので全部で9点となります。

・ささら「アイスをよこせ!」
・つづみ「わたしがきたからには、もう安心よ」
・タカハシ「さぁ、次の次元へ!」

既に存外お声かけを頂いております都合、開始1時間の間は1点のみの制限を付けさせていただく予定です。
また、(未定ですが)今後イベントでサークル参加をする場合は仕様変更無しで頒布する可能性があることをお伝えします。

メタルキーホルダー

頒布価格:\1,000

少し大きめのメタルキーホルダー。
長辺は名刺の長辺とほぼ同じサイズです。

バイクのカギ向けに作ったけど多分傷つくしおすすめしない。4輪ならいけると思います。
裏面は何かと便利なミラー付き。

ご注意事項

・初のサークル参加なので不慣れな部分があります。
・トートバッグに関しては数量が非常に少ないため、会場1時間の間は1名様あたり1点の制限をかけさせていただきます。
・メタルキーホルダーに購入制限はありません。
・漫画本に購入制限はありません。
・近隣のサークル様へのご配慮をお願いいたします。