Loading...
趣味/雑記

Resolumeのアップデートを確認しながらSSDに換装したPS4でMHWをやった1月(1月の人気記事)

こんにちは、szkです。
今更かよと言われつつ1月の集計が取れたので、ブログをガチ運用し始めて初めての人気記事結果を報告します。

◆5位 Resolume Avenew&Arena6.0.4が公開されたみたいなので和訳した【記載完了】

Resolumeのv6.0.4のアップデートに対するFix和訳記事が5位。
ライセンス切れ問題の解決や一部機能の回収が行われましたね。
また、先週にはv6.0.5が公開されています。

◆4位 VJ用ノートPC考察 VJ用のノートPC、どれがいいのか?

VJの使うPCはどれがいいのか記載した記事。
Macを使うかWinを使うかに焦点を当てた記事になりました。

◆3位 MHW 「リオレイア???」の調査を早く進める方法

モンスターハンターワールドの攻略記事が3位。
上位に上がってすぐの面倒な痕跡集めを機械的に攻略する方法でした。
今これより早い方法は見つかってるんですかね。

◆2位 PlayStation4のダウンロード時間がやたら遅くなったときの対処法

MHW発売日にPS Storeからのダウンロードがすごく遅くなる現象についての対策と考察記事。

◆1位 モンハンワールドかったからPS4 Proも買ったあげくSSDに換装したった

モンハンワールドのロードの長さに我慢できなかった短気な人がたくさんいたのか、この記事が1月のTOPビューでした。
PS4Proに対するSSDの換装方法が書いてあります。
みんなロードの長さには我慢できないんでしょうか。
けど一番我慢できてなくてやばいのは多分お金がないのにこれらを一括購入したszkだと思います。


といった感じで、完全にモンハンに乗った結果となった1月でした。
(やっぱゲーム人口の多さが垣間見えますね、VJ人口うごごごご。。。)
2月も気が向いたらやります。気が向いたら。