Loading...
ResolumeVJ

気が付いたら3月終わりにResolumeが日本語UIに対応していた件 他

こんにちは、SabaLeoNのszkです。

2月から3月にかけて本職が忙しく、VJ周りのことは全然できていないのですが
3月終わりのどら横と先週にSabaLeoNの会合がありなんとかVJ復帰しました(?)

ということで久々にResolumeの記事となります。
2018年Q4のResolumeのニュースまとめです。

■Resolume、気が付いたら日本語対応していた

知らない間に日本語対応してるじゃねーか!!

どうやら3月末のアップデートで対応したようです。

基本操作記事はこちらになります。
ResolumeのGUI日本語化と言語関係設定


■PioneerがVJソフトウェア会社各社と将来的なコラボレーションを発表

ちなみに直近では上記機種のみサポートの様子。
hatotoさんの記事が参考になるとも思います。

 

■Resolume VS VDMX 、同店!

今回はこれくらいにしておいてやるぜ

 

以上です!