Loading...
VJイベント参加告知未分類

どらむん横丁のレギュラーVJになりました+モーションフライヤー作りました!

SabaLeoN szkです。
かねてからお世話になっていたどらむん横丁のレギュラーVJとなりました!
Vol5は来月の頭、6月1日に開催なのでみんな来てくださいね!

【Info】

Party

どらむん横丁 Vol5

 

Place

会場:渋谷Dimmension

Date

Date:2019/06/01(SAT)
Start:16:00~

Entrance

チケット:予約1000円(1D込)

【概要】

どら横はついに2年目に突入!
「横丁が如くドラムンベースパーティをお手軽に」ということで2年目もEntranceは1000円1D込という、
主催がなにか悪い事してるんじゃないかと疑うレベルの安さでドラムンベースパーティを楽しめます!

入場時に「szkのブログを見てきました!」って言ってくれると泣いて喜びます。

そして本日szkが作成しましたモーションフライヤーが公開されました!

モーションフライヤーとVJのオファーはこちらのページを参照してお問い合わせくださいね!

オファー、ご依頼について

唐突な宣伝