Loading...
ゲーム配信ポケモン

szkヘイヴン ワンウィークカップ 剣盾杯開催のお知らせ

告知がおせーよ!と言われそうですが、ポケモンSMのときにやった気がしないワンウィークカップが久々に開催です!
みんなのりこめー

概要

エントリー

肝心のエントリーをTwitterに書き忘れたんですが、以下の通りとします。

・当ブログの当記事コメント欄に参加表明を行う。
ニコニココミュニティの掲示板に参加表明を行う。

表明フォーマット

フレンドコード廃止に伴い以下でお願いします。

【例】
おなまえ:ユウリ
いきごみ:ふしぎ できごと ドキドキ ワクワク

何人集まるかわからないけどご参加ください。

優勝賞品とかは特に用意してないけど、用意できたら用意します。

ルール

・シングルバトル 見せあいあり 3on3
・どうぐ重複無し
・ポケモン重複あり

ワンウィークカップ特殊ルール(育成時の条件)

・初週ポケモンリーグで「でんどういり」したパーティ。あるいはストーリー攻略中の場合は現在のメンバーを使用すること。
・上記条件のため、ストーリー中に入手可能なでんせつのポケモンは使用可能となります。
・ミントの使用や努力値の降り直し、王冠使用は厳密に禁止が不可能なので、禁止はしませんがカジュアル大会なので容量用法を守ってどうぞ。
・クリア後にわざマシンやレコードを使用して技を調整することは可能。(クリア前から可能行為のため)
・ガチな感じの大会ではないので、草野球程度に楽しんでください。