Loading...
配信関係

szkヘイヴン年末配信及びポケモン剣盾大会開催のお知らせ

こんにちは、szkです。
いよいよ師走となりましたので毎年恒例のszkヘイヴン年末配信のご案内です。

こんな内容です

主に雑談ですが、

・ゲーム(主にポケモンやFF14の話)
・バイクの話
・Resolumeの話

などを主に取り上げていく予定です。

って、いつもと変わらねーじゃねーか

■szkHaven.com株主総会

去年から始まったコーナー。
株なんて発行してないけど、今年のszkHaven.comの年間色々報告をします。
しょぼいよ!

■年末大掃除結果報告会2019(部屋晒し配信)

なんだかんだ言って毎年やってる皆さんの大掃除の結果を記録する部屋晒し配信。
部屋だけでなく「今年これがアツかったよ!」といった写真でもOKです!

■ポケモン剣盾 年末杯2019 (21:00頃から)

ポケモンソード&シールドの大会になります。
今回も公式大会機能は使わずに、旧き良きスタイルで実施予定。
(ワンウィークカップと同じ方式)

ルールのみ先出します。

・年末杯ルール

選択ルール:ノーマルルール
※1~6匹選択可能ですが、3体を選出してください。
※同じ道具はルール上もたせることが可能ですが、重複無しとします。

2リーグ制※参加人数によって変動します。

特殊ルール:MIP Point much

MIPとは「Most Impressive Player」の略で「最も印象に残ったプレイヤー」の意味となります。
この大会では、対戦終了時に「相手のパーティを評価してポイントを入れる」ことが可能です。
最小1ポイント、最大3ポイントで、相手を評価してください。

評価基準は人それぞれですが
・統一パーティである
・テンプレではないのに強い
・意表を突かれる、面白いバトルが展開できた

といった基準で相手を評価してもらえると、参加パーティに幅がでて楽しいかと思います。

そして、各リーグで最もポイントが高かった人は「MIP決勝戦」へ選出。
晴れて配信画面でさらし者にszkとバトルを行います。

最終的にszkのMIPを貰った人が「MIP優勝者」となります。
また、各リーグで勝ち残った人は通常通り決勝トーナメントへ進出し、最終的に勝ち進んだ人が「バトル優勝者」となります。
つまり、この大会は「MIP優勝者」と「バトル優勝者」2つの優勝が存在する大会となります。
もちろん、「MIP優勝」と「バトル優勝」を総なめすることも仕組み上可能となります。

二つの称号獲得を目指して参加してください!

尚、各優勝者にはささやかながらszkより景品を予定しております。

※内容は都合により変更する場合がございます。

配信日次

次の予定です。

18:00頃から開始

場所:ニコニコミュニティ「szkヘイヴン

 

よろしくおねがいします!