Loading...
VJイベント参加告知

9月のVJ参加イベント!どらむん横丁Vol10!

こんにちは、SabaLeoN szkです。
世間でもクラブイベントが工夫を凝らして開催している中、どら横も約半年ぶりの復活!
ドラムンベースよ!どら横は渋谷へ帰ってきた!!

【Info】

Party

どらむん横丁 Vol10

 

Place

会場:渋谷Dimmension

Date

Date:2020/09/26(SAT)
Start:16:00~

Entrance

チケット:予約1000円(1D込)

【概要】

さて、久しぶりのどら横はゲストにろーるすこーさん、汚茶さん、Ketonさんの3人をお迎えし・・・
あれ、ドラムンベースイベントだよね!?

図らずもアニソン x ドラムンとなるどら横10!はたしてどうなる!?

 

 

【悲報】どら横、ラーメン屋かもしれない

9月入ってすぐ、なにがあったのか主催のタクマイル氏がラーメン屋の店主みたいに。

それに対してまさかのタクマイルクソコラグランプリが開催。

公式アカウントやレギュラーメンバーも悪乗りする始末。

 

そしてついに・・・

 

主催、ふっきれてるじゃん 

 

けど、事実ラーメン1杯より下手すれば安い値段で入れるイベントというのは今日日なかなかないと思います。

ですので、来週の土曜日はぜひぜひどら横に来てくださいね!

※画像はszk御用達の北区王子にあるインディアンというお店のラーメンです。

 

追記:渋谷円山どらむん横丁 Vol.10 新型コロナウィルス対応について

・当日体調のすぐれない方や体温が37.5度以上ある方はご来場をお控えください。
※検温はご来場前にご自身でお願いいたします。
・イベント中、体調不良とみられる方は主催判断にてお声がけの上ご帰宅をお願いする場合がございます。
・ドリンクの回し飲みは禁止しております。
・接触確認アプリ「COCOA」のインストール及び使用を推奨しております。

 


ランキングアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 音楽ブログ DJ(クラブ・ディスコ)へ
にほんブログ村