Loading...
ゆかりさん

ニコニコ動画に久々に動画をアップロードした

こんにちはszkです。

ということで先週よりニコニコ動画に新しい動画シリーズを投稿し始めたのでご報告です。

というわけでソフトウェアトーク車載動画(ボイロ動画)になります。
(ボイロ動画は初投稿です)

2021年10月4日本日現在第2話まで投稿しています。

どうした急に

この数か月びっくりするほど無気力だったんですが、ニコニコ動画を数十時間見続けた結果なんか学生時代に若返った錯覚に陥り
気が付いたら結月ゆかり沼にハマってました。

ゆかりさんいいよね、ゆかりさん。

そして「おっしゃ、DMMで数年前に購入した結月ゆかりさん起動したろ!」ということで今に至る。
「お、お前はボカロPV作っていた時から納税し続けている!Adobe!?」
「Resolume!VJが無くてもお前は来てくれるのかい?ヨシ、お前もついてこい!」

ということで設備だけ強くてニューゲームでニコニコ動画に凱旋帰国したろっと!(3敗)

どんな動画なの?

車載メインってよりは車載映像を用いたフィクション動画になる予定です。
ニコニコのタグで言うと”Voiceroid遊劇場”(ゲーム実況にVoiceroidでストーリーつけるスタイルの動画)の車載版みたいな感じになります。

なのでバイクに乗ってる自分のことをボイロだと思い込んでるおっさんやうp主的存在は出てきません。
動画の中のszkの存在は消しておいた!

なので、どちらかというとバイク持ってない人やボイロファン向けの動画になると思います。
既にバイク乗ってるにも関わらず、動画見てくれる優しい人のことは大好きなので、貴方のために毎日安全祈願の句を捧げる気概です。

あ、多分6話くらいで終わります。失踪の準備はいつだってできますが、よろしくね。

モトブログどうすんの?

(Youtubeのほうのモトブログもやめるつもりは)ないです。
ただ、バイク乗りながら話すモトブログとかいうのやってる人すげーよ。あれは特殊スキルだよ。
その点ボイロってすげーよなぁ!適当にツーリングして録画しても後からどうにでも編集できるもん!
ということで、いい感じの録画ができたらそっちもやると思うので引き続き監視しててください。

ということで、久々(ぐらい敵には6年と6か月22日ぶり)にニコニコ動画に帰ってまいりましたのでよろしくお願いします。


はー今月ゆかりさん新パケ発売かよ!