Loading...
ゆかりさん

7月の活動報告(投稿動画・おえかきまとめ)

szkです。

動画つくりたいよぉぉぉおおん!

ということで、今月は引っ越しに伴うインターネットが無いという状況のため動画投稿はできませんでした!
なんの成果もありませんでした!!(直立涙顔)

ということでイラスト描いてたから紹介してこっと(前向き

 

7月8日~7月21日まではガチで部屋亡き子だったので活動休止。
下の画像うpったあたりでようやく自分の部屋が再構築できてオエカキ再開

このあたりですずきつづみAIが公開されてボイチェビ沼へ戻ってこれた。
ありがとうつづみさん!

▲多分はじめてふきだし入れた。
ここからセリフ入りのイラストが入ってくる。

▲このイラストの麗さんを褒められた。うれしい。
多分今月一番いいねしてもらえたやつ

 

▲と思ったらこっちのが伸びてた。
フミさんのあかりちゃんを勝手に描いた奴(支援絵とは言ってない)

「支援絵」というには恐れ多いので、このツイートにリプくれた人 あたりを中心に勝手に描いているのだ。
(達成率2/5)

▲朝活再会。

▲かっこよくかこうとおもったら死ぬほど辛気臭くなってしまった。
ごめん、ぽな粉さん

▲白岩さんちのSRX書こうと思ったら型を間違えるミス。
これまだちゃんとかけてないですね。(ちゃんとかいた絵なんてないけど)

▲ソングボイス発表を見たszk。
ワンピ無料のやつ読んでたからクッソ影響受けてて笑う

▲こっちはかろうじて「ドン!」って入れなかった

▲これも妙にいいねもらえた。
みんな可不ちゃん好きだよね、ぼくもすきになった。

▲リプにつけたら全然みられなかったやつ

 

あっ、そうだ(唐突

先日NUROから「9月以降になるわw」と言われてぶちぎれた結果別開戦としてExciteを申し込んだszkですが、今日8月16日に回線が通ると連絡があったぞ!
つまり動画作成はそれ以降だな!!(死

はたしてszkは動画制作再開できるのか!?つづくー!(cv 結月ゆかり