Loading...
VJ

UNITE FLOORでVJ機材被りした話する?

ということで、本日VJしてきました!UNITEFLOOR

(しまったー!フロアの様子とかいろいろ撮影するの忘れてたー!!!

Nagomixは行きなれているクラブハウスということもあり、かなりVJプレイもはかどったと思います。
やっぱNagomixは画質いいですねぇ、あのサイズのプロジェクタ投影でFullHD対応してるのはでかいです。
szkもようやくVJとして映像回せるようになってきたと思います。素材が少ないですが。

そして、今日あらももさんとご一緒にVJしてきたわけですが…

奇跡が起きた。
DSC_0208

まさかのV-1HD二台+VAIO 2台(VaioZCanvas&Duo)というレア構成。
普段Macばっかの現場に謎の逆転現象が起こってました。
ありがとうあらももさん!

そしてそのあとにはEYO*君の妹氏がiMAC購入。
そしてさくらもどき氏がCDJ2台よくわからない何かを購入。

各所から「わかめスタジオの奴らは頭がおかしい」とお褒めのお言葉を頂きました。
唯一わかめスタジオの人間で真人間として通っている私としては、これ以上わかめスタジオの評判が機材寄りになると、私のキャラが薄くなり困ります故。
今後すぐに機材を買ってしまう節操のない方々に教育的指導をさせていただく次第でございます。

今後とも宜しくお願いします。(まさかのオチ無し

機材、かおっと