Loading...
VJイベント参加告知

7月の出演イベント!7/7 SAGAMI ANIMATION(サガアニ)七夕SP回!(2018)

SabaLeoN szkです。
今年もやってきました!サガアニ七夕回!
なんと去年に引き続き2年連続7月7日が土曜日です!

SAGAMI ANIMATION 七夕SP

ついぷら:http://twipla.jp/events/317907

場所

会場:平塚Area
住所:神奈川県平塚市紅谷町13-13 紅谷座ビル1F
会場URL:http://hiratsuka-area.com/

日時

Open:12:00
Close:19:00

DOOR

2000円/1Drink(500円) (何もない場合)
1500円+1Drink(500円) (Twiplaに参加表明で500円割引)

【概要】

今年もやってきました、もはや平塚の風物詩と言っては過言ではないサガアニ七夕回!
今年も七夕SPでは屋外ブースを設けて2フロア制で行う予定です。
VJは周りの屋台の関係上、展開できるか不明ですが屋外VJができる場合szkは外でVJすると思うので皆さんも暑い湘南の夏の始まりを感じに来てくださいね!

GUESTにはアニソンディスコのBANBANBAN鮫島さんや、きるあに!のただのんさんちゃんたく☆ないとのDJタマキさんといった豪華メンバーを迎えています。
外ブースではSabaLeoN さくらもどきも参加するので是非みんなきてくださいねー!

フライヤーはこちら!(クリックで拡大)