Loading...
VJイベント参加告知

次回のどらむん横丁(Vol11!)\デンッ!/

こんにちは、SabaLeoN szkです。
コロナとかいうやべーやつのせいで暫く定期開催ができていなかったわけですが。
4周年という区切りに久々にやります!「どらむん横丁!」

【Info】

Party

どらむん横丁 Vol14

 

Place

会場:渋谷 anotherDimmension

Date

Date:2022/7/3(SUN)
Start:15:00~
※今までとは異なり「土曜日開催」です。
※今までと異なり「15時スタート」です。
お気をつけください!

Entrance

チケット:予約2000円(2D込)

 

最近szkを知ってくださった方へ

実はszk、VJなんだよなぁ・・・
最近ニコニコから知ってくれた人はかなりいると思うのですが、リアルszkに出会えるチャンスです。
是非会いに来てくださいね!

どんな音楽が流れるの?

「ドラムンベース」と呼ばれるジャンルの曲がメインになります。
普段ドライブツーリングする人向けには「夜の高速道路にぴったりな曲」とお伝えしておきます。
曲名が知りたかったら近くのDJに聞くと教えてくれるぞ!クラブってそういう場所なので

クラブこわい

こわくないよ!いってしまえば「音楽好きな人」が集まる場所です。
szkのお友達はszkに声かけてね!ドリンクくらい奢るよ!

あっ、主催のタクマイル氏は元々ボカロ沼の出ですよ。

おまけ:気が付けば4周年

2021年の1年間記憶障害発生しているクルー陣。
ほぼ2年コロナに振り回されていたからね、しゃーなし

 

ということで7月3日はszkと握手!
どら横をよろしくお願いしまーす!