Loading...
おしらせ

szkが結婚した件について

こんにちは、szkです。

私事で恐縮・・・といってもこのブログは私事しか記載してないんですけどね。
6月27日にszk、なんと結婚しました。

szkがインターネットで「szk」を名乗り始めてから早16年・・・(えっ、16年!?
このブログを始めてから換算しても7年・・・
当時はszkが結婚するとか思ってなかったゾ。

お相手は察している人もいると思いますが、 このブログでも何回か出てきている座敷童ことymk。
大々的に公表はしてませんでしたが、なんだかんだいって4年間同棲したのでした。

▲この人ね(君津ピザ食いツーの記事より参照)

 

またこれも私事ですが、この結婚を機に仕事の都合で引っ越してきた東京を離れることにしました。
約6年間、2年は文京区、4年は北区。東京はなんだかんだ行って住みやすかったです。特に北区は。

ただバイクを始めるとなると土地が高い&土日でかけられないのは非常につらい。
なので神奈川に戻るという形です。今はもうテレワークだしね。

という近状報告。
しばらくドタバタして活動がおろそかになりますがよろしくお願いします。

・・・

普通式とか指輪とか必要って言われたんですけど何も用意できてない。
こういうところだぞ、szkよ