Loading...
おしらせ

近況報告(2022年7月)

こんにちは、szkです。

というわけで近況報告です。

おうちかった

うすうす感づかれた方もいると思いますが、この度の結婚に伴いおうちを買いました。
神奈川県の田舎なのでお安めです。
わざわざ一軒家にした理由は趣味のバイクや車をもっと楽しみたいこと。
テレワークに伴って環境を強化したいこと、などなど・・・
結婚ガ―というより、割と自分本位な感じだったりします。嫁には本当に感謝です。

ここらへんの詳しいことは別途記載できたらなとか思ってます。

ネット、開通まで長すぎる

北区に引き続きNUROを手配していたのだけど、まさかの工事が9月目途。
理由としては道路工事の申請をする必要があるためとのこと。

新築エリアかつ、登記前は畑だったことがここで響いてきたな・・・!
しかし、 szkは知っている、目の前の道がまだ私道だということを・・・

なんとなく工事が12月迄最大伸びそうな直感がしたので別途回線を用意することにしました。
8月中にはネットが使えるようになってほしい・・・

それまではPovoさんに毎日課金して頑張ってもらうことにします。

さらば北区

というわけで今月から晴れて神奈川県民に戻りました。
約6年間の都民生活に慣れ切ったszk、果たしてこの片田舎で再び暮らしていけるのかー?つづくー!

今後の予定

先に書いた通り、ネットが無いので動画編集と投稿ができません\(^o^)/

本当は404さんの 「実写ソフトウェアトーク劇場投稿祭」とか参加したかったのですが無理そうです(死涙

今手配しているネット回線次第ではありますが、愛車投稿祭あたりで復活できればうれしい・・・が間に合うだろうか^p^;

szkのニコニコ動画投稿は暫く音沙汰無くなりそうですが、お待ちいただけると嬉しいです。

よてい(みてい)

しばらく:おえかきしながらツイッターに生息してます

8月上旬:つづみソロツーひたはしり 投稿

8月中旬:バイクとゆかりと知らない景色 投稿

szkの事だから1か月+くらいで考えてくれると嬉しいです。